徒然マックスdiary

『好きなことを、好きなだけ』が出来ればイイなぁ、なんて夢見る若造が考えた事とか感じたことを日々綴ってきます。好きな物は酒と植物。友人に誘われて始めました。

自己紹介

そう言えば、自分についての説明がまだだったので僭越ながら自己紹介とさせていただきたい。ちなみに読者は0人。これが独り言だと思うと自分が怖くて眠れなくなりそうである。

 

さて、まずはなんと言っても、私は植物が好きだ。

幼い頃からこの気持ちだけは変わらず、今も昔も植物に関わっていく道を歩み続けている。現在は多肉植物を一日中愛でr・・・ゲフンゲフン、生産管理を受け持つ仕事を行っている。この仕事には非常に満足している。

今後も植物の話をする機会は多くあると思うが、その際は是非とも植物に興味を持って頂けると嬉しい。植物は寛大だ。きっと貴方の人生を彩ってくれるだろう。

 

あとは酒、タバコなどの嗜好品。

 

・・・以上である。

 

さて次に行こう。

 

趣味は、なんと言っても登山。

大学最後の夏休み。八ヶ岳の赤岳に単身登ったのをきっかけに、見事に山の魅力にどハマり。1ヶ月に1、2回は登らなければ済まない廃人コースまっしぐらである。

あとは読書や車でのドライブ。最近は絵にも手を伸ばして水彩画を嗜むほどだが、友人に子供から貰ったの?と言われたので半身折れかかっているところである。

 

徹底までのナチュラリストを目指していきたい。

 

あとは以下の通りである。

・男

・20台前半

真面目で大人しく、清々しい好青年(自称)

 

だいたい自分の印象は掴めただろうか。

 

キチガイ?な友人に誘われて始めたブログだが、一応この年齢でも色々なことを感じてきたつもりではある。

このブログから何か感じる事があれば、幸いだ。ただし残念、読者数は0だ。

 

f:id:kkei1140:20180705234315j:image

ハートカズラ【原産地アフリカ セロペギア属 】

切って植えればすぐ伸びる、グリーンネックレス【セネシオ属】などの吊り下げ系に該当される品種。非常に可愛らしく、女性からのウケはめっちゃええ。ちなみにこれのピンク色をしたハートカズラ錦という品種もある。かわええ。